病気の豆知識

病気の医学的一般知識について書いていきます。

今日の出来事(外反母趾)

どうもkofukujinseiです。

きょうの出来事を書いていきます

 

今日は仕事が忙しく心身とも疲労していました。

仕事と帰りにコンビニの書籍コーナーによったら

なかんか健康に役立ちそうな書籍があったら買うつもりでした。

しかし残念なことに役立ちそうな書籍本はありませんでした。

 

最近は健康志向で健康に関する本は結構読んでいます。

子どものころは漫画しか読んでなかったです。

漫画よりおもしろい生活全般に役立つ書籍がたくさんあるんだなと

最近気づいたんです。

 

それからこの頃、外反母趾に本当になやまされているんですよ。

仕事柄、ずっと座りぱなしで、同じ姿勢でいることが多いから

なのかなって思っているんですけどね。

外反母趾について書いてある書籍を読みましたがよくわかりませんでした。

 

それで、今日ネット検索を結構いろいろしてみました。

外反母趾の治療として役立ちそうな情報を見つけました。

 

これなんですけどね

 

 外反母趾 原因 治療

 

ここに書いてある内容を実際に試してみようと思います。

結構外反母趾で悩んでいる人って多くいると思うので

やってみて効果があったらまた報告しますね。